てぃーだブログ › 東北ビーチバリヤー応援プロジェクト › 秋田ビーチバレー仲間 › 秋田メンバーより義援金と明日いよいよ!

2012年05月19日

秋田メンバーより義援金と明日いよいよ!

実行委員長の田里です。

いよいよ明日、副委員長の浜田と共に、仙台へ行ってきます!

と、その前に、
急遽秋田でビーチバレーをしている板橋さんから連絡で、秋田のビーチバレーメンバー5人で、義援金を送りましたとのご連絡がありました!

「遅ればせながら、微力ではございますが、日頃お世話になっている岩手・宮城・福島ビーチバリヤーの皆さんのお力になれれば…と思い、秋田のビーチバレーメンバー5人で、わずかではありますが、義援金を送金させて頂きました」

と、一万円振込まれておりました。

プロジェクトに賛同していただき、ご協力頂きありがとうございます。

まだまだ、被災された地域のビーチバレーを応援する方々は大勢いて、東北のビーチバレーメンバーも心強いと思います!!



そういった全国のメンバーの想いを、明日の夜にはSVCはじめ、東北のメンバーとお会いし、一年前の事、今の現状、今後の展望含め、色々な事を話してきたいと思います!


そして、明後日には、東北の海岸でビーチバレーをしてきます!

まさか、あのテレビで見ていた海岸で、一年後にビーチバレーが出来るとは・・


我々が仙台を訪れる事に合わせて、どうにか海岸でビーチバレーを出来る環境を少しでも復活させたいと、東北ビーチバリヤー達が終結し、4月から毎週末や祭日も総出で砂浜の復旧を頑張っていてくれたみたいです!

こういった動き出しも、この時期では本当に大変な事だと思います。


明日から3日間、東北のメンバーとの交流を楽しみにしています。

そして、被災した現地に立って、しっかり見て、肌で感じて、たくさんのメンバーと話して、
この東北ビーチバリヤー応援プロジェクトを通して、私に伝えられる事を伝えていけたらと思います。



5月18日現在の義援金合計は886,853円です。

明日しっかり渡してきます!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。