てぃーだブログ › 東北ビーチバリヤー応援プロジェクト › 沖縄(沖縄ビーチビヤーズ)大会 › 2014沖縄オアシスチャリティー大会報告

2014年03月26日

2014沖縄オアシスチャリティー大会報告

3月23日に行われた第12回OBVオアシスチャリティービーチバレー大会の報告です!

今回の大会はオアシスカップがチャリティー大会になって3回目。

運営をしてくれるオアシスメンバーは現役ビーチバレー選手は一人もいない中、年に一度この大会の為に集まって大会を開催してくれます。

本当に感謝です!


この頑張りもあり、参加者も72名にのぼり、義援金も5万円近く寄附することができそうです。

義援金の送り先については、被災されたビーチバレー・バレー関係に直接支援をしたいとの意向により、現在調整中ですのでまた決まり次第発表したいと思います!

大会趣旨に賛同していただき、参加してくれた選手の皆さんありがとうございました!

試合の方は、男女ミックス2人制、男女ミックス4人制の合計2セットマッチと変則で、これを機会に2人制に触れてみることができたメンバーも多かったと思われ、良い企画の大会だったと思います。

天気も途中中止となった去年とは打って変わり、今年は晴天に恵まれ最高のビーチバレー日和となりました。

来年もまだまだ完全復興には時間のかかる東日本大震災に向け引き続き支援・エールを送れる様に大会を継続していけたらと思います。

今大会の開催場所を、大会趣旨に賛同していただき、無償で提供して頂いた(株)クリード沖縄さん(西原きらきらビーチ)

ありがとうございました。




第12回OBVオアシスチャリティービーチバレー大会

〇期日:2014年3月23日(日) 天候:晴れ

〇場所:西原きらきらビーチ

〇参加チーム数:16チーム

〇参加人数:72名(大人:69名、中学生3名)

〇義援金48,940円(参加費+募金箱-賞品・雑費等)+12,000円(まんぶーカップからの義援金)=60,940円


2014沖縄オアシスチャリティー大会報告

また写真次回掲載致します!


同じカテゴリー(沖縄(沖縄ビーチビヤーズ)大会)の記事
お礼の手紙
お礼の手紙(2013-06-25 19:11)

沖縄(OBV)大会
沖縄(OBV)大会(2012-02-01 07:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。